すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人から
例えば通勤電車やバスでいつも見かける、学校などでよく見かける、そんな状況な人から声をかけられたとします。
どんな言葉だと嬉しいですか?
女性男性問わないです(^_-)

  • 質問者:ミッキー
  • 質問日時:2012-03-30 16:47:22
  • 0

いつも元気だね☆とか、今日も楽しそうだね☆みたいな感じが嬉しいです。

いつもとか、今日もとか、わたしをいつも気にしてるんだぞって感じるような言葉は嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは自然ですね!
確かに気にかけてることが伝わりますね~!

並び替え:

こんにちは、いつもあなたを見かけていて気になっていました。

こちらが好意をいだいている人から言われると嬉しいです。

  • 回答者:どきどき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~!相手の方も気にかけてくれてたら
とても嬉しいのですが(>_<)

こんにちは。で十分です。それも毎日だと

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!挨拶だけで気持ちが伝わる時って
あるんだなぁと思いました。

いつも見かけてて、かわいいと思ってましたとか(告白みたいですがw
「いつも見ていた」という感じの言葉が少しドキッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白ですね~(*^_^*)
いつも、という言葉ってこういう時、とても素敵に感じます!

こんにちはかっこいいですね(かわいいですね)

  • 回答者:まじめに (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直球ですね~!
まずは一番伝えたいことですよね!

いつもお会いしますね。
今度違うところで会っていただけませんか?

  • 回答者:なーんつって (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう言い方もあるんですね~!
丁寧な印象がしますね!

あの いつも気になってたので・・・・

この一言が 私たちの始まりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~!
ちょっとの勇気ですね~!(^^)!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る