すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓流のごり押しをどう思いますか?
私は韓国が嫌いなので非常に嫌な気分になるのですが。

  • 質問者:くろう
  • 質問日時:2012-03-30 17:26:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な意見ありがとうございました。
最も気の毒と思われる方をベスト回答とさせていただきます。

非常に嫌です!
自分の彼女がK‐POPにハマってしまってライブに行くのは構わないんですが、ライブの帰りになぜ新大久保に行くのかがわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつまでつづくんだーこの流行いいかげんにしてくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごり押しに見えますが、それが彼らの標準です。
うんざりです。
長年、中国の属国だったという意識がDNAの中に染み付いているのでしょうか。だからがめついのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごり押ししている事実は世界が認めています。
ユーチューブでも問題になりました。
以前はそれほど嫌いではありませんでしたが、現在の感じは嫌いです。
ごり押しするなら反日はやめろと思います。
それから、欧米では日本も韓国も見分けがついてないので、
今回のことを機に、違いを理解してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうウンザリですね。
番組内で韓流ネタが出るし、見たくもない韓流ドラマが多く、CMも韓国の俳優・歌手が多く、いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のごり押しさは、ちょっと異常ですね。
正直みんな同じ顔に見えて誰が誰とか分からないです・・・。

テレビ局がまた乗っかって色々やるもんだからまた訳分からなくなって…。
もう辞めてほしいって思う時が多々あります

  • 回答者:ぴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリ押しに加担している日本人が嫌です。
タレントとかがあからさまに韓流大好きとアピールしていますが、
とても不快だし、腹立たしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ うんざりです。
今すぐ日本から消えて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
韓国人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないですが、自国で芸能活動してくれと思います。
ごり押し韓流のおかげで観る番組が減りました(韓流が出てくるとチャンネルを変えるので)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォン安で番組の制作費が安く付くから
マスコミの力でいかにも韓流ブームのように仕向ける手法・・・
マスコミによる洗脳ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっておけばいいです
スルー、無視 それでいいのです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には少し多いと思うけどそれほど嫌という事もないです。
反韓流の動きがある事も知ってますし、その行動を否定するつもりもありません。
でも韓国と付けば即反対と言う人達は理解出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

韓国は日本製工業製品(重要基幹部品を毎年約3兆円分買ってくれる)を買ってくれるお得意様。
理由、理屈、興味など無くとも韓流を受け入れてあげないと
韓国経済、極東情勢は成り立たない。・。・。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る