すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近ゆるかわを目指しているんですが・・・どんな顔にすればイイですか?(顔のパーツ、位置など)あと、どんな服にすればいいですか??(モバ×・引換券で買えるものでよろです~)出来るだけ詳しくオネガイシマスm(ー▵ー)m

  • 質問者:ぽみゅ
  • 質問日時:2012-03-30 18:22:20
  • 0

並び替え:

口が膨れていて目が小さい●のやつ。かわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目は●のやつで、くちは、絶対アヒル口。全部一番下までさげるといいと思う。そこは調節してね。
服はフード付きニットポンチョか、パジャマがいいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな顔って表情ですか? ナチュラルメークにしたら良いです。眉も薄めに。ほっぺは濃い目に

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目は●で口はアヒル口か口をあけているヤツが良いと思います。

服はパジャマやパーカーが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る