すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

KARAの歌でとてもいい曲は何ですか?
みなさん教えてください!!

  • 質問者:sora@そら
  • 質問日時:2012-03-30 18:24:09
  • 0

並び替え:

ミスター です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今贈りたいありがとう」です
感動しちゃうほどいい曲です!
聞いてみてください
【聞いていたらごめんね・・・。】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな曲は
 ミスター
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターラブです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「STEP」です!
ノリが良くて、踊りもすごく難しくて気に入ってます!
聞いてみてね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンピンです。
さびでお尻を突き上げるダンスがとってもかわいいです

  • 回答者:ぽぽ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
ミスターですね

  • 回答者:すんよん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスター だと思います。 聞きやすいし良い曲です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良い曲はたくさんありますが
my boy
rock you
ウィンターマジック
ルパン 
ですかね(^v^)
新曲ガールズパワー/スピードアップもいいですね☆彡
私はガールズパワーの方が好みです(^^♪

ぜひ聞いてみてください( ´_ゝ`)ノ

  • 回答者:nana/ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がオススメする曲は「今、贈りたいありがとう」という曲です。
この、KARAの歌はKARAがファンにありがとうの意味をこめてうたわれた
曲です。少しLOVEソングっぽいですが、ファンへの曲です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲というか好きな曲は
ジェットコ一スタ一ラブです・・・
振り付け覚えてみんなでカラオケで歌って踊って盛り上がれます!!

  • 回答者:あっちゃん・・・(泣 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェットコースターラブ、私も好きです☆
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る