すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼女ができました。

この間告白したら「私も好きだったよ」と言ってもらえました。


でも僕とは釣り合わないんです。

その子のお父さんは社長さんでお母さんがバイオリンで有名な人で、
すごくお嬢様なんです。 庶民の僕とは正反対です。

家もとてもキレイで大きくて、お手伝いさんもいました。

喋り方も上品だし、かわいいし、でもおとなしいわけでなくて
話していてとても楽しい様な面白い子なんです。


でも僕とは釣り合わない・・・

告白をOKされたのは本気だったんでしょうか?

しつこいと思われたくなくてあまりメールもできません。
電話は絶対無理です。

どうすればいいでしょうか・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-30 21:42:01
  • 0

様はお金とか財産とか社会的地位がある人じゃ無理なの?そんなの関係が無いと思わない?
本人同士の相性で決まると思いますよ。
周りに反対されてもその恋、私なら応援します。もっと積極的になって良いと思います
男は度胸がんばって!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

は? 彼女でしょ。
相手はOKしてくれて付き合ってるんでしょ。
だったら何を気にする必要があるの?

釣り合う、釣り合わない
そんなのを気にしてどぅするの。
そんなのを気にしたら 彼女が一番悲しむよ。

彼女は嬉しかったから 私も好きだったよ
っと言ってOKしてくれたんじゃない。
その思いを、釣り合わない・・・ って事だけで
裏切っちゃうの? それでいいの?
好きなんでしょ。 だったら そんな事 考えなければいい。

それと 釣り合うようにキミが成長すればいい。
キミが成長すれば 釣り合いが取れるし
彼女も安心してキミに付いて来てくれる。

釣り合いが取れるよう、頑張るのはキミのハートだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなコト告白する前から分かっていたんじゃないんですか??
なのに告白したのは、あなたからでしょう。それなのに釣りあう釣りあわないって。
何を気にしてるんでしょうか。

彼女は、あなたが好き、あなたも彼女が好き。
それ以上の物はないです。

そんな事を気にしてると知ったら、彼女はがっかりしますよ。

もっと器の大きい人間になって下さい

  • 回答者:ピンポンパニック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならガンガンぶつかっていけば

いいと思います!

メールとか電話をしてきて

心から嫌がる女の子はいませんから

  • 回答者:ありこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子ならその辺は頑張って逆玉の輿にのりましょうー

  • 回答者:満足満足 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの気にしてるってことは嫌いってことですか?

好きならぶつかれ!男ならぶつかれ!

俺なんか海を越えた遠距離恋愛で彼女とは会えないんだぞ!

がんばれよ!

  • 回答者:回答.com (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちとか、お嬢様とかの前にその子は1人の女の子です
そしてあなたの彼女です

告白する前からきっとお金持ちだとか気付いてたはずなのに
あなたは告白した、ということはそれを背負う覚悟があったんですよね?

なのに弱音を吐くんですか?

しつこいとか迷惑とか気にせず突っ走る背中の方が、女の子は
「あぁ、この人についていきたい。」と感じると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしない。気にしない。なんでもありです。あなたにまよいがあったら通じますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないほうがいいと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る