すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

チャン・グンソクって気持ち悪くないですか?
オカマくさい顔な上に「自分は日本では売れている」などとほざいてますが妄想ですよね?

  • 質問者:くろう
  • 質問日時:2012-03-30 21:45:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり皆そう思ってたのか・・・と、よくわかりました。
回答ありがとうございました。

ほんと気持ち悪いです。
ファンの事をうなぎ??
40歳以上のファンはいらない??(←これは従姉妹のお母さんが言われてショックだったと怒っていた。)

何をうぬぼれてんだ、って感じです。
韓国で売れてから、出直してこいって直接いってやりたいです。

  • 回答者:もっちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか?!本当に心も体も腐ってるんですね!

並び替え:

妄想壁があるんですね。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く消えて欲しいですね。

アイライン入れてないですか?
キモい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いですよね。

チャン•グンソク 私も大嫌いです! 自分はカッコイいみたいな勝手な思いこみとかしてるし、日本で自分は結構売れてるみたいな勝手な勘違いをしてますよね•••
チャン•グンソク 好きな人はゴメンナサイ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰るとおりです。

韓国でも全然売れてないですよね

日本でも売れてないけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

かっこいいわけでも、かわいいわけでもないのにねぇ。
他のスターたちは、それなりに素敵だなという人が多いですが、この人他数人は、え?なぜ?って思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いという点では他の追随を許さない気がします。

チャン・グンソクまじきもいわぁ~www
「韓国で一番売れている」とか「日本で一番売れてる」とか思っているみたいな妄想しているんだよ
うちの周りは全員、チャン・グンソクきもいっていっていたよwww
チャン・グンソクっていかれすぎだわ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国ではなんか本当に嫌われてるって聞いたことも有るんですけどね。
日本でも嫌われてるのに何故か本人は大人気なつもりらしい・・・。

本当に人気あるんですかね?
私の回りでは一人もチャン・グンソクを好きだという人はいません。

綺麗な顔をしているとは思いますが(二丁目に居そうな顔?)、ナルシストっぽくて嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全整形です。
前の顔の方がましだったという人も多いですよ。

あぁ あのキモイの?
完全に勘違いしていますね。
既に 日本でも売れてないのに。
妄想癖でもあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る