すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は体は強いが精神弱者で、尊敬されているそうです。 
僕ぁ、この質問を見てしまって、とってもイヤな気分になりました。(精神的に弱くなりそうです。)
何故なんでしょう?

「男性は身体的には強いが、精神的には弱い」とかしこい女性が質問同意を求めています。(ついでに、人からの意見だともつけられます。)
http://sooda.jp/qa/416255

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-30 21:59:02
  • 0

男性は体は強いが精神弱者が本当だとしたら、尊敬なんてされない気がします。

その女の勝手な思い込み意見だと思います。
それに、周りから反感を買うことが目に見えてるような意見を堂々投稿する人は決して賢くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何故なんでしょう。
でも 僕もアナタと同じ気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり馬鹿にされているような気がするからでしょうね。
気持ちはよく判りますよ。
全然説得力がないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、これはとても嫌な質問でしたね。みなさんへのお礼欄も、なんかウダウダと・・。

  • 回答者:しわしわ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人がいます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一様にはいえませんしTPOでも変わってきますから。家庭では弱いというだけ

===補足===
そのとおりです。娘2人とで相手は女三人なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、お父さんが可哀想な立場なのでは。。。(-。-;)
・・・・・
いえ、あの、その、質問内容の方向性と異なるということであると。。。。(^_^;)

気にしなくても良いと思います。
過去に何かあったのでしょう。近づかないのが懸命ですね。

  • 回答者:じう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る