すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!ポイントってなんですか?どうやってためるんですか?まだ始めたばかりでよくわかりません教えてください

①他の人がだした質問に回答。

②質問者がその回答に満足度(回答の下星の数)をつける。その付けた星の数ポイントが貯まる。
ベスト回答に選ばれるとプラス5ポイント加算されます。

③ポイントの交換は、Sooda! → ライフマイル → PeX → WebMoney → アメG 
という内容で、各ポイントサイト経由でポイントを交換すればアメGに交換できます。
ポイントを交換するためには、ライフマイル PeX WebMoney 等の会員登録が必要です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。よくわかりました。

並び替え:

回答できそうな質問に答えると☆1~5P付けてもらえる、または放置されます、
放置された場合過去の平均点から自動でしばらくすると☆1~5P付きます、大体4P。
ポイントサイト、「ライフマイル」に登録し、Soodaポイントが100Pでも貯まったらポイントを自分で交換する、マイトップからポイント交換画面に行く。翌日に加算される。
どんな回答をするのが良いかは他の回答者を参考に。。

質問をすると5Pもらえる、ただし1日1回のみ。「ライフマイル」に月に1度まとめて自動で加算される。30日分なら30X5Pで150P(15円)

10Pでやっと1円なので気楽に行きましょう。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問に答えたら 貯まります。1000ptで100円です

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく回答することです。平均4.5くらいでポイントがきますから20問やると9円になります。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る