すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暖かくなりましたか?桜は咲きましたか?
地域 年代 性別

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-03-31 00:37:50
  • 0

並び替え:

まだのようです。我が家周辺ではもう一週間ぐらいかなぁ。

埼玉県 南部   50歳代  男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いです。
おととい見たときは
つぼみは固かったです。
東京多摩地区
40代
男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなりましたね。
ソメイヨシノはまだまだですが。
四国、50代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくはなりましたね。桜はまだ咲いていません。
愛知県、40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。桜まだ。
30だいおとこおおさか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪郊外 40代 女
昨日、犬の散歩の時に見ましたが
まだつぼみが固いままでした。
今年は遅いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうコートはいらなくなったようです。
桜はまだです。
さぬきうどん県 40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県内でも有名な桜の名所地に住んでいます。
毎日ウォーキングしながら観察していますが、昨日は数本の木で、1つ2つ咲いているのを見ました。
今日はいくつ咲いているかと、この時期は毎日ウォーキングが楽しみです。
早く朝にならないかな~
愛知県 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かかったです。近所の河津桜は満開でしたが、ソメイヨシノはまだ咲いていませんでした。

東京多摩 20代 おんな

  • 回答者:もっちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
咲いてもいないのに隣町では明日から「さくらまつり」です。
東京郊外
40代女

  • 回答者:土手のタンポポ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなりましたが、桜はまだ咲いておりません。
名古屋 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいです 桜はまだです
徳島40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る