すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか彼氏がご機嫌よくない気がするんです。嫌われたかな?でも身に覚えがない・・・。
最近仕事忙しいせいかな?疲れてるだけかな?いろいろ気になります。本人に聞けばいいのだろうけど私は臆病なので聞けません。毎週末一緒に過ごしているのですが今日はどうするんだろう・・・。私のほうから聞いてみるべきでしょうか?それともそっとしとくべきでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 06:36:10
  • 0

そっとしておいてはいかがでしょうか。
どうしても仕事で忙しかったり余裕がなくなると相手に当たったり、そっけない態度をとってしまうものだと思います。
そっとしておいて彼の体の疲れや精神的な疲れが落ち着いたらきっと連絡くれると思います。
あまり深追いは相手にとって重たくなってしまう可能性もあると思います。

本当に大事にしてくれていたら連絡くれると思います&やさしい彼に戻ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
きっと愛されてるはず。信じて待ってみます。

並び替え:

ご機嫌悪い時って困りますよね、あなたのせいじゃないのに・・。
いつものように週末は会うつもりで接してみたら?
ずっとご機嫌うかがってるなんて疲れちゃいますよ、将来ずっと一緒に居たいなら、彼のそういうところも知っておかなくちゃね。

• 回答者:わざわざ聞くことはない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
とりあえず通常運転にしときます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る