すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、中高時代酷いいじめを受けてました。
昨日のことですが、近所に当時住んでいた地域の地名が入った、ナンバーの車が止まっていました。
それを見て、昔自分をいじめていた奴らが来たんではないかと不安になっています。

皆さんは、奴等が来たと思われますか?
因みに私は、現在関東地方に住んでおり、学校は数百キロ離れた地域にあります。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 06:53:45
  • 0

並び替え:

ただの偶然でしょう。
被害妄想になっているんだと思います。
離れた大学にまで、数百キロもかけて、わざわざ来ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思いますが、もし奴らだったら仕返しするいいチャンスです。

  • 回答者:タイヤをパンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前同じ質問がありましたね。
ひょっとして被害妄想では?

  • 回答者:とくさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、以前投稿した者です。

現在、カウンセリングに通っていますが、なかなか忌まわしい記憶が薄まらない状況にあります。

私も近寄りたくもない場所とかあります。当時がフラッシュバックして、動機もよくないと感じます。
ただ、
+ドライバーでタイヤを突き刺すと、パンクするようです。
サイドミラーって結構逆に向くようです。
駐車禁止であれば警察にレッカーしてもうように早めに連絡したほうがいいと思います。
軽い落下物でも車の天上は結構へこむようです。
瞬間接着剤をドアに流し込むと、どうも、開かないようです。
ナンバープレートって売れるようです。
マンホールの蓋を後ろにおいてチョロQのよおに走行できるようです。

僕の聞いたことあるだけで想像ですが、まだ、スッキリしませんか?
でも、これ以上あなたが逃げる必要は無いです。そんな彼奴らのために、
あなたの今後を変える必要誰にもありぁしまへん。ケンカしてもいいのでないやろか、社会人の彼らは問題が大きめに出てくるとお困りなるやないでしゃろかいな。なんや、ここは気張ってイテカましてまうぐらいな気持ちでおった方が宜しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ きてないですよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめていた側はもうすっかり忘れ去ってると思いますよ。
トラウマになって引きずっているのはされた側だけです。

なのでその人たちではないでしょう。あり得ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちがうとおもいますよ。
心に傷が付いているので
それに関したことや、数字、名前などに
敏感なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だとおもいます。
もしきたら、近所の人に助けをもとめたりしたらいいとおもいます。
あまり気にしないことが大事だとおもいますよ。

  • 回答者:✿絢✿ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ^^深く考えすぎです。
そういう方向にもっていかないのが1番ですけど
きっとまだ心に傷が残ってるんでしょう。辛いですよね。
でも大丈夫ですよ。あなたには味方もいますし、少なくとも私はあなたの味方ですから^^

この回答の満足度
  

別に気にしなくてもいいと思います。

向こうがあなたの存在を忘れている場合もありますし(私の場合はそうでした)気にしなくても何もしてこないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえないと思います。
そこまでする理由がない。
もししてきたら警察でも通報しれやればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る