すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2ch廃止してほしいですか?ご回答お待ちしております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 11:41:03
  • 0

並び替え:

正直YESです
しかし2ちゃんも情報量の多さがあるので捨てがたいですね・・・
まぁもう少し悪口減らしてほしいものです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に見ないのでどちらでも良いです

  • 回答者:きち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止できるなら、廃止した方がいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今回の対応については
2ちゃんに問題があるし、規制しなければならない点も
あるかと思います。
しかし、情報収集という面ではとても有効なことも確かです
気持ちとしては廃止して欲しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

廃止してほしくないです。
ポイントサイトの情報を知るのに、便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ああいう陰口ばかりを書き込む風潮が、社会をダメにしています。

ぜひ廃止してほしいです。

  • 回答者:のり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃止して欲しいです。
でも、類似サイトが多数存在しているので
現実的には、影響が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど見ることはないんですが、ちょっとした情報入手(使用者が少ない機器の口コミや使い方など)に役立つので無くなると困るかも・・。
書込み内容の制限はして欲しいですけどね。
荒らしや裏情報ばっかなイメージが強いから。まともな情報も多いですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まとめブログ等でいつも楽しく暇つぶししているので、
なくなると大変困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃止してほしいです。 必要性が感じられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃止してほしくないです。
テレビより情報が早いっていうのもありますし
本当に困っていたら知恵を借りれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直ってほとんど利用した事がないのでどちらでもいいですが、なくすことは難しいかなと思います。
類似のサイトも多数存在してますから現実的には無理でしょうが、少なくとも裏情報などを扱う場もあるみたいなのでその様場所が一つでも減るのはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・廃止してほしいです。
ですが、サイト見たことあります?特定な部分しか見てませんか?
大きく創り出したものもありますし
こちらのサイトも似たような感じですよ。むしろ、レベル低い。このサイトの人らは反論は聴かないし。
日本人事態のモラル感が生み出したので理想郷という意味で廃止です。ムリですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃止して欲しいとは特に思いません。
好きな人は見ればいいし嫌いな人は見なければ済むことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり廃止してほしいとは思いません
速報とかで利用できるので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に廃止する必要性は感じません。

廃止する意味が無いんです。
だって別の大きな匿名掲示板が台頭するだけですからね・・・。
言論弾圧みたいな規制になると憲法違反ですし、政治家の悪口とかは政治家が不甲斐ないのが悪いだけなので封じる必要が無い。
悪事の温床に・・・とか言う人も時々居ますが、大多数の人間にオープンになってる掲示板だから個人掲示板より通報はし易いはずです。
2chの削除人というのはかなり性格に問題が有る馬鹿揃いらしいので、そこらへんに管理者が手を入れるべきとは思います。

  • 回答者:くろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に。
自分は利用しませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2chの見方がわからないので、どうでもいいです。

  • 回答者:廃止したらお知らせください (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止されたら つまらないので
廃止反対

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に迷惑がかかる訳ではないので、廃止して欲しいとは思いません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なくならないでいいと思います。
そこから生まれたものもたくさんある。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
2chのせいで人生終わりました。

この回答の満足度
  

どちらでもいいです。

ただ2chを見ている人はかなりいるので猛反発してくるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あってもいいので、廃止まではしなくていいです。
見るのは楽しいです。
ただ、過激なのはいらないです。

  • 回答者:サクサク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃止して欲しくない。
得られない情報も得られるから。
でも極端な中傷やネタとかは規制すべきだとは思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る