すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

振り向いた程度で、目が廻るのですが、何不足でしょう。なにか突発にサプリとかあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 14:55:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました、ちょっとBEST決めにくく、控えます。ありがとう。

並び替え:

低血圧、脳の障害(神経炎、梗塞)、
女子サッカーの澤選手も煩っている良性発作性頭位めまい症(ざっくり言うと耳です)、
考えられる事は色々あるのですが、暫く様子を観て少しでも悪くなるようなら受診するか、
健康診断の問診で聞いてみたら宜しいですよ。
サプリよりも色の濃い野菜や大豆、青い魚等を積極的に摂った方がよいです。
サプリは薬ではないですし、ほとんどが気休めかおまじない程度の効果しかありません。

  • 回答者:良く眠れてますか? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、風邪でした。

それ 確実に貧血ですね。
鉄分のサプリを採りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、風邪でした。

まずは低血圧か確かめることです。
病院のロビーや市役所ロビーなど血圧計が置いてありますから行ってみてください。
もし低血圧なら原因を探さないとどんな処置が良いのか決められません。
また、三半規管の機能障害ならサプリで改善されるものではありませんから一度病院で見て貰うのが一番です。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、風邪でした。

目が回る場合貧血が考えられるので鉄分不足です。
ですが、何が原因なのかは病院の先生でも検査しないとわかりません。
だから人の話はあくまでも参考程度にしかなりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、軽いので病院まで考えてませんけど、違和感がなんとも。Feですね。


スミマセン、風邪でした。

それが貧血が原因でおきているのなら
鉄分不足と考えられます
鉄分を補うサプリを摂取すればいいでしょう
しかし、めまいとかではなく目が廻るのは
耳などの病気かもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貧血ぽくはなさそうなのですが、耳にも影響なのですか。。掃除は出来てる思うのですが。。。


スミマセン、風邪でした。

カルシウム不足? 低血圧では?・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血圧的なものは今までおかしなことは無かったのですけど。カルシウムですか。


スミマセン、風邪でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る