すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのトレジャーハントは
玉手箱がみつかりません。

みなさんどうでしたか。
どこにありましたか

  • 質問者:宝箱
  • 質問日時:2012-03-31 15:10:53
  • 0

並び替え:

私もマイページにありました。
(人によって、場所が違うみたいですね)

あと、ご存知だったらすみませんが
「サービス利用でためる」-「もうすぐ終了」をクリックして切り替える
と現れるという場合もあるみたいです。

  • 回答者:ご参考まで (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日はマイページでみつかりましたが、たまに何度みても見つからない日があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにないときありますよね。
ここ1週間くらいは毎日見つかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今日はマイページにありました。
しかし宝箱は必ず毎日あるのではなく、数日に一度はない時があります。
アタリの日とハズレの日がある設定なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きょうはありましたが
何回かに一度そうなります。
ログインしなおしてもだめです。
バグなんだと思います。
サービスのところにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はマイページの中でした。
でも3日に1度ぐらいしかみつかなないですね。
日に何度か見てるのですが、見つからないときあります。
見つかったらラッキーぐらいに思った方が良いかもしれないです。
スマホの方は毎日ちゃんとあるみたいなんですが、持ってないので。

  • 回答者:ガラケー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「マイページ」の中ほどで見つけました。

たまに見つからない時もありますが、
そういう日もあると諦めています。

この回答の満足度
  

サービスで貯める。のまんなかへんにありました。

  • 回答者:昨日今日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「ショッピングで貯める」の下の方で見つけました。
たまに見つからない日がありますが、今日はすぐに見つけることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は マイページで
発見しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はマイページで見つかりました。
見付けられないときもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は今日は見つかりましたが、どうしても見つからない日がありました。
その日は自分も、宝箱さんと同じようにここで質問したのですが、見つかっている人が多かったですね。人によって場所が違うのかもしれません。
マイページと、サービスと、ショッピングのトップページになければ、探し出すのは困難です。すべてのページを見るのは不可能に近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も見つからないです。
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はみつかりませんでした
たぶん、奥のほうにあるのでしょう
こういう日もときどきありますが
その時はあきらめてます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る