すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

35最上の女性にお尋ねします。
結婚してなくても子供は欲しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 16:10:01
  • 0

並び替え:

35未満のときは悩みましたが今は生まなくてよかった、と心底思います。
もちろんラストチャンスでも生むつもりはないです。
財力的にも人脈的にも、幸せにしてやれませんから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は37歳ですが、
ほしいです。
結婚できなくても子供はいいなと思います。

  • 回答者:シング1回 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しくないです。
一人で育てていく自信がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は仕事で忙しいですし、今後子供を産んで自分で育てられるかと聞かれたらおそらくいいえと言ってしまいそうなので子供は今のところいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
今、仕事もないし、パートで一人の身としては生活する自身ないし。たぶん、産んでも不幸な結果になるだけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、欲しくないです。
生んだ以上は、幸せにしてあげたいのですが、その自信がありません。
一人の命の責任が持てないので、未婚の母にはなりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしくないです。
自分には育てられないので。

  • 回答者:bom (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいです。結婚も認知もいらない。産めるうちに産みたいが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の子なら
結婚してなくてもほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。それは考えられません。
一人で育てられる程の経済力なんてないし。
子供はいりませんが結婚はしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金と時間に余裕があって、親兄弟とかにちょっと見てテーって甘えられる状況ならば

  • 回答者:ほしい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい          
欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る