すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソフトコンタクトレンズの洗浄液って高いですね。
みなさんはどこで買われていますか?
値段もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 17:10:19
  • 0

並び替え:

薬局でポイント5倍の日に買います
1700円ぐらいします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトを買ったお店で買います。
割り引いてくれるので
買っています。

1200円で売ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット通販で200円くらいです
楽天市場で検索してみるといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

200円の洗浄液?検索してみましたがわかりませんでした。
そんなに安くて安全性はあるのですか?

ご返答がないので
イタズラだと見なします。

普通に買うと1800円ぐらいのが、アイシティで6本6000円で売ってました。
しかも1割引きで5400円に。持ち帰るのが重たかったですがしばらくは買わなくてすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る