すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBの歌で気に入っている歌など
教えてください。
ソロでもいいです!

  • 質問者:sora@そら
  • 質問日時:2012-03-31 17:25:50
  • 0

並び替え:

いっぱいありますけど、

まず、大声ダイヤモンド、

言い訳Maybeですかね

あと、BINGOと、baby!baby!baby!好きです♡

ソロだと、板野 友美のふいにですかね☆

ユニットも好きな曲いっぱいありますが、

特にノースリーブスの歌が好きです☆

  • 回答者:彩☆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
「ふいに」聞いてみました。
とてもいい歌でした!本当にありがとうです♪

自分は言い訳Maybeが一番好きですね^^

この頃のあっちゃんが一番可愛いと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーロテーション です。
ノリノリでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリの良い曲が好きなので
ヘビーローテーションが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕陽を見ているか?
ポニーテールとシュシュ
ひこうき雲
涙サプライズ
あたりが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ポニシュシュ
☆ヘビロテ
☆大声ダイヤモンド
が好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャ・フライングゲット・Givu me five!
が好きです。

  • 回答者:みり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライングゲットが好きです。
桜の栞も好きですが。

  • 回答者:少数派 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は吹いている
ヘビーローテンション
フラインゲット

ともちんのソロ曲ふいに
です❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱きしめられたら」、「嵐の夜に」
この2曲はめっちゃいいですよ

  • 回答者:あ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ・フライングゲットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテンション
が気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゆきりん推しなので「夜風の仕業」です!!

でも、歌詞とかいいなって思うのは、みぃちゃんの「私は私」とかこじはるの「微睡み」とか・・。

あと、「となりのばなな」とか「抱きしめられたら」、「ガラスのI Love You」、「好き好き好き」、「彼女になれますか」とかも好きです!!

長くなってすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人魚のバカンス、キャンディが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった
ヘビーローテンション
ポニーテールとシュシュ
フライングゲット
風は吹いている
Beginner
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は吹いている
桜の樹になろう

  • 回答者:シュシュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライングゲット
ヘビーローテンション
好きです!

  • 回答者:シング1回 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る