すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

ホンダのスーパーカブについて知識のある方に質問したいです。

今度、カブの購入を検討しているのですが、90CCにしようか、110CCにしようか迷っています。

主に通勤用で、片道15分ぐらいの通勤時間になる予定です。みなさんだったら、どちらを選びますか?また簡単なその理由やどちらかを選ぶポイントなども教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 17:37:59
  • 0

並び替え:

90のあたらしいのないので
110にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~懐かしいですね。スーパーカブ90は私の親父の愛車でして、私もたまに借りてました。優れたところはその燃費。街乗りでもリッター30kmは平気で走った気がします。

私なら90にしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カブは意外と速いし燃費もいいです。
なので 50CCで いいと思います。

それと 90CCはもぅ中古しかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カブの90は買いたくても現行モデルではありませんけど、ご存知ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る