すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なにか、かっこいい漢字とかありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 18:29:12
  • 0

並び替え:

「蹴」とか「飛」とかじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魂 です。
好きな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼が
かっこいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烈           
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隴。「ろう」とも読むし、「おか」とも読みます。
龍を使った漢字で、これが一番かっこよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卻 きゃくです かっけえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍  りゅう
劉   りゅう
滓  おり

  • 回答者:とっぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煌 きらめき
魁 さきがけ

  • 回答者:きっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔 勇
望 歩
嵐 勝
蘭 夢
命 遼
あんまりかっこいいとは言えませんが自分的にはすごくかっこいい漢字です

  • 回答者:翔 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麤とか靈とか靇とかどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時雨とかは?霜月とか!あたしてきにかっこいいとおもいます!

  • 回答者:謎の人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛翔
輂拲蒪
とかどうでしょう

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍 舞 嵐 桜 煌 魁
このあたりの漢字がかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔、隼、輝とかはカッコいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我 己 心
自分の中では一番かっこいい漢字です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔、笈、艦、奏、秦、琴、檎、鍵、鉱、庚、洸、昂、秀、愁 など

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優、柔、潤、瑞
が格好いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔 鳳 闥 剴とかどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翼、竜、龍、鳳、凰、嵐、斎がかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覇 籤 麒 火 だとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗、璃、龍、劉、慶、彌がいいです。

  • 回答者:シング1回 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る