すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

1月~3月のTVドラマで面白かった。ビデオが出たらぜひ見て!!とお勧めのドラマはありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 20:44:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのお勧めの最後から二番目の恋を忘れずに見ようと思います。中井さんと小泉さんの掛け合いを見るのが楽しみです。最終回が、がっかりしないって最近ないですよね。早く出ないかな~。。

並び替え:

小泉今日子 と 中井貴一 がでていたドラマがいいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんというドラマですか??

最後から二番目の恋 です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後から二番目の恋ですね。
意外と よかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恋愛ニートがおもしろかったです。

  • 回答者:みり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後から二番目の恋はかなり面白くて最終回もガッカリすることないドラマで良かったです。中井さんが特に面白くて毎週楽しみにしていたドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後から2番目の恋です。
中井貴一さんのキャラが最高ですよ。小泉さんとの掛け合いがいい!
内容が面白いのか中井さんのキャラが面白いのか、とにかく最後まで楽しく見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る