すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

KARAの中で誰がかわいい・好きですか?
みなさんの意見聞かせてください☆

===補足===
韓国人やK-POPが嫌いだからいないとか
いう回答はしないでください。

  • 質問者:sora@そら
  • 質問日時:2012-03-31 20:54:10
  • 1

並び替え:

ニコル です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニコルです(^^♪

クールもに合うし可愛い系も似合うし。。。
新曲のガールズパワーとスピードアップもどちらも好きですが
私はガールズパワーの方が好きかな☆彡

ぜひきいてみてね(^v^)

  • 回答者:nana/ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルが一番可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハラがかゎぃぃと思います。

  • 回答者:みり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが好きです。
個人的ですが。

  • 回答者:迷う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は、ジヨンだったんですが、

今はニコルがかわいいです♡

ニコニコニコルです☆

  • 回答者:ウインターマジック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジヨンが好きです
甘えん坊な所がかわいいので!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにどれとかないです。
そろってるからみれる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルが好きです。かわいいです。足がきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジヨンが好きです!
初めて見たときから、可愛いなぁっと思いました♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の子もかわいいですけど、
ハラcがすきです

  • 回答者:k (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆好きですが、一番はハラです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジヨンが好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが好きです!
青春不敗見て、ハラちゃん好きに。

ジヨンもかわいいと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二コルがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る