すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年の春夏ファッションでオススメのコーデありますかね??
ちなみに174cm痩せ型です
普段はモノトーンばっかです。。。

  • 質問者:きい
  • 質問日時:2012-03-31 21:50:22
  • 0

並び替え:

春ファッションです☆

モノトーンばっかみたいなので、

シャーベットカラー、たとえば

エメラルドグリーンとかうすピンクのショーパンとか

どうですか?

かわぃぃですよ♡

背が高いなら、足見せコーデおすすめです☆

ベージュのシャツワンピとか、

古着風デニムシャツもおすすめです☆

  • 回答者:あじさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャーベットカラーですか!
早速探しに行ってみたいと思います(^^♪

今年はシャーベットカラー(淡い色)がはやりなので シャーベットカラーのパンツなどを白シャツに合わせてみたり ワンピースもいいかもです☆

===補足===
まず 明るい色で考えてみてください(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考え方を変えることからですか!
頑張ってみます☆彡

ジーンズにミリタリージャケットがカッコ良いと思います。
シャーベットカラーのカーディガンをジーンズの上に着ても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体例ありがとうございます☆彡
頑張ってみたいと思います(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る