すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

次の選挙でも民主党に投票する人の事を、皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:民主主義
  • 質問日時:2012-03-31 22:51:04
  • 0

並び替え:

今の日本のことを何も思っていないんだなと思います。

私は橋本さんの新政党に大きく期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも、自民党議員よりは正直なのでよいかも知れません。でも、力がないので困りますね。

早く、良いリーダーが出てこないかと願っているだけです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処に目を付けてるんだボケジジイ!

個人の自由なので、何とも思いません。他の政党よりはましと判断する人もいると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドン引きと言いたいですが、周囲の意見に流されたわけでなく、それなりに考えての事であれば、個人の自由だと思います。

  • 回答者:40手前 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン引きと言いたいですが、周囲の意見に流されたわけでなく、それなりに考えての事であれば、個人の自由だと思います。

  • 回答者:40手前 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えた挙句にミンスだとしたら、選挙権を剥奪したいぐらいです。

かといって自民党でもないだろうし。みんなとかが大きくなってくれればいいし 大阪市長一派が200人くらいで立ち上げてくれればそっちにいくし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてのことであれば何も言いません
マスコミに煽られて決めるのはもう勘弁して

  • 回答者:dynoz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別に何も思わないです。
どこの政党に投票するかは個人の自由ですから。特定の政党に投票したからと言ってどうこう言う必要もないでしょう。
ただ投票に行かない人よりはましかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのような人の行くところじゃないです。
外 既 知の類に投票権は要りません。

どうも思いません。
どこかの国みたいに一党独裁じゃないんだし、政治に関する自由公平さは日本国憲法にも保障されてますから。
人それぞれです。投票したけりゃしたらいい。
そんなもん、いちいち外野が口出しすることじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿は投票に行かない事。

投票する人は少ないと思います 気がしれません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本をこわしたいんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に「大丈夫かな?」と思います。
もし本当に民主党に投票するとしたら、反日サヨクの活動家・シンパもしくは元外国籍(中国・韓国・北朝鮮)しかないからです。

一般の日本人でまた民主に投票する根拠が不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党もころころ変わった人たちの集まりでしたから、
そこを信じるという人の割合は少ないでしょう。
どちらかというとアンチ自民、それだけだと思います。
二大政党制は日本になじまないものなのかもしれないと思い始めています。
足の引っ張り合いに終始してますから。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本から 消えてなくなれ
と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
終わってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政党の支持がころころ変わるほうが変です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミンス支持の人に、片言の人が多いのはどうして?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る