すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

明日の朝食は、パンとご飯とどっちが良いと思いますか。

===補足===
パンにすることにしました。今からホームベーカリーのタイマーをセットします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-31 23:01:40
  • 1

並び替え:

私は、パンです。朝、パンを食べると集中力がアップします!

  • 回答者:ソーダ水 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンですね

スクランブルエッグとソーセージ…
一緒に食べたら…最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日に動く作業等が多いんであれば腹持ちのよいご飯がいいと思います。
そこまで動かないんであればパンでも大丈夫ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹持ちがいいのでご飯のほうがいいんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派ですが、パンも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーのパンって美味しいですよね、添加物も入れない、焼き立てが自宅で食べられるのは幸せです!
明日もパンでどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンですね!
ふわふわのパンにとろっとしたオムレツとコーンスープ
それから紅茶も・・・これがお気に入りのメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は毎日パンです。
うちのホームベーカリー・・・ホコリをかぶっています。
せっかくあるのにたまには焼かないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり朝はパンですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがいいと思います。
ホームベーカリーがあるなら、焼きたての美味しいパンが食べられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は毎朝パンを食べています。
何十年たっても飽きないのが不思議です。

  • 回答者:御飯も食べたい (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の朝はいつもパンです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹持ちが良いのはご飯だと思いますが、パン食の方が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁と卵料理。

  • 回答者:ごパン? (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが良いと思います。

逆に夕食にパンは寂しい。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがよい・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーあるなら
パンがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがいいです。
ホームベーカリーをお持ちなんですね。いいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンが良いと思います。
パンの焼ける香りは朝に似合います。
私もパンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてパンは美味しいですね。

シリアル・豆乳・フルーツ・ジュースと目玉焼きが私の定番の朝食です。

  • 回答者:ケロッグ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は焼き立てのパンが食べられますね。
香ばしい焼きたてのパンとコーヒーで
素敵な朝食を。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がいいと思いますッヽ(Θ∀Θ)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが良いと思います。
私も朝はパンを良く食べます。
手軽で美味しくて良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がいいと思います。

納豆とお味噌汁も一緒に是非。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽にパンが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが良いと思います。
コーヒーとパンが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがいいかなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、朝食なので軽くパンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにげにパンはカロリーが高いので、やはりご飯がいいと思います

  • 回答者:海虎 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の朝食ですし、パンでいいのでは?
ゆっくり寝て、起きてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が良いと思います。
日本人はご飯。
ガッツリ食べた気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがいいでしょう。
ヨーグルトとバナナも一緒だと
なお いいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がいいと思います。
こちらの方がパンよりも腹もちがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね!
腹持ちいいですしw

  • 回答者:名無しのこまったちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがいいです。
お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る