すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくsoodaの質問に回答する時、サイトで回答している方をよく見かけるのですがどうやったら載せれるんですか?
【意味の分からない質問だったらすみません】

http://japanprodarts.jp/index.html
このようにURLを載せる事ですね。
それなら ネットを開いているページの上に
URLが出てますので、それをコピーして貼り付けましょう。

URLが上に出てなければ 右クリックしてアドレスバーにチェックを入れれば
出てきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのサイトで右クリックをしてプロパティを押すと
アドレス(URL)というのが出るので、そこに書いてあるものをコピーして
この文に貼り付ければ
http://sooda.jp/qa/416883
このようにサイトのアドレスを載せることが出来ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法1 サイトの上のほうにUARというものがある。それをコピーして貼りつけする。

方法2 そのサイトで右クリックをしてプロパティを押し、アドレス(URL)が出るので、そこに書いてあるものをコピーして貼り付ける。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る