すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って二か月ぐらいの彼女がいます。彼女は自分から連絡などを全然しないタイプの人で、2,3週間に一回会う感じでしたが最近はグダグダになっていました。彼女のほうは全然会わなくても、平気のような性格でした。最近メールでなんで連絡くれないのか尋ねたところ、彼女は今までほとんど恋愛関係がなく付き合ってもどうしていいかわからないといっていました。このまんまグダグダになるし彼女からの連絡もできないため、別れようといわれました。自分は別れたくないです。どうしたらよいのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 質問者:aa@aa
  • 質問日時:2012-04-01 00:43:45
  • 0

並び替え:

そんなのはあきらめましょう。最初から興味ないんですよ。ざんねんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたから頻繁に連絡をすれば済むこと。
違う理由で別れたいのならどうしようもないけど。

  • 回答者:2週間って普通よ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり相手に恋愛経験が無いなら自分の気持ちとか彼、カノやったら頻繁に連絡とるってゆう当たり前わ求めたらめんどくさいって思っちゃうんで一緒に居りたいおもうんやったら
自分の気持ち、ゆっくり自分への気持ち、考えてもらってその間わ友達以上恋人未満の気持ちで傍にいる!
焦ったらだめだよ!

  • 回答者:まぁ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちを素直にぶつけるしかないですね。
別れたくないって。
それに向けて自分はどう頑張っていくかも話した方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちを素直にぶつけるしかないですね。
別れたくないって。
それに向けて自分はどう頑張っていくかも話した方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も全く同じ状況ですね。
付き合って半年近くなりますが最近もうグダグダです。
全く連絡取ってません。2か月近く遊んでません。
もうすぐフラれそうな予感がします。

もっとマメでかわいい子と付き合いたいなーって常に考えてますが、
可能であるなら今の彼女と仲良くやっていって結婚したい...

解答になってなくてすいません

この回答の満足度
  

彼女とルールを決めましょう
一日に一回はメールをする事
これだけでも 全く違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチの場合は
毎日会うのに毎日メールしてくるんです。
それが毎日続いてめんどくさくなりました。
なのでウチが
彼氏に
メールするときは
会わない日や一日に5回ぐらい
とかルールを決めました

お互い本気で好きなら
相談してみていかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る