すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

1人カラオケというのは聞いたことあるんですけど、1人ボウリングというのは聞いたことがありません。
やったことあるって人いるんですか?周りにいますか?聞いたことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 04:31:33
  • 0

並び替え:

セミプロみたいな人が練習しているのは見たことありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近一人ボウリング用のボーリングセンターができたらしいですね!
レーンごとに壁があるとか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知りませんでした。どこにあるのでしょうか。

ないです。見たこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 一人ボウリングを聞いたことが無い?
それは単に ボウリングに夢中になっている人との
関わりが無いだけでは??

私 一人ボウリング しますよ。
一人だから人の事を気にせず
自分のペースで投げれて楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいのですか。
興味があるので1回やってみることにしますね。

僕も体慣らしに行く事はあります。少し寂しいですが

===補足===
隣のレーンの大勢がストライクなんか取って、手をたたく行為をしてると、僕もたくさんの人とボーリングを出来たらと虚しくなる事があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに隣に大勢でワイワイやっているのを見ると寂しい気がしますよね。なるべく人がいないところでやりたいですね。

何度かしたことありますよ。
急に行きたくなったので行ってやったら面白かったので、その後3~4回行きました。
一人でボウリングは別に普通だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロの試験を受けるとか言ってった人がまえにいて、その人はしょっちゅう一人で行ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1人ボーリングしたことありますよ。
ボーリング大会に向けて練習してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。じゃあ私もやってみることにいたします。

友達いはいませんが、
ボーリングに行くと、一人でやっている人をよく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は結構いますよ。
大体、ユニホームを着て、マイボウルとマイシューズで黙々と投げていますね。
趣味と言うよりも、練習って感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔はやっていた
プロボーラーは1人で練習してるな

  • 回答者:玉田尾 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人ボウリングというのは聞いたことはありませんが
自分はよく1人でボウリングをやりますね。
ボウリングは趣味の一つなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはありませんが、回りのレーンを見ると一人で黙々と投球している人が結構いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありませんが、プロ目指している人とかならやってそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよ、僕は友達3人とボーリング場に行ったら隣のレーンでおじさんが一人でやってました

  • 回答者:拍手されちった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。私が行くときは一人でやっている人がいないのでそういう人はいないのかと思っていました。

聞いたことありますよ。
黙々と練習したい時に行くって言ってました。

  • 回答者:友人のお兄さんの友達 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことも聞いたこともないです。
でも、プロをめざしてるとかの人はやるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそうですね。趣味なもんで

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんし、聞いたこともありません。
上手くなりたいならボウリング教室でも通えばいいと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはないです。
周りにもいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは私です。
連れとボウリングを申し込んだら、連れが逃げたので1人ボウリングになりました。

  • 回答者:彼女に振られた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは困りましたね。ご愁傷様です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る