すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネットマイルの4月1日今日の1マイルアンケートアクセスするとおかしくないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-01 06:56:25
  • 0

並び替え:

今日はエープリルフールだから悪い冗談かい?!と思った位です。

1マイルアンケートをクリックすると、存在しませんと出ます。
ネットマイル、お前もか!!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが出ませんね。 
「アンケートデータが存在しませんでした」と表示されました。
エイプリルフールのネタとして出したのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
クリックすると存在しませんと表示されました。
何度クリックしてもアンケートはトップページにあるんですがダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もアンケートのデータが存在しませんでしたと表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっかぁ、今日だからかぁ、無駄に騙されてしまいました。何度もクリックしたんですよ・・・・。

  • 回答者:ポイントは? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。回答できないです。
しばらくしてから、またアクセスしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じ現象です。
時間をおいてトライしましたがだめです。
4月1日の日らしいですね。
笑ってしまいました。

  • 回答者:4月もおバカさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「アンケートデータが存在しませんでした」って出ましたwww

騙されたのかなあ??

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね アンケートが出てきません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。7時過ぎにしましたがみなさんと同じメッセージが出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
エイプリルフールのネタだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
「アンケートデータが存在しませんでした」と出ました。
まだ早すぎたのかなと思いましたが、後でまたやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそうでした!「アンケートデータが存在しませんでした」って!
エイプリルフールだけにウソなのかもしれませんね(笑)

===補足===
18時にトライしたら、アンケートに答えられました!
その内容は、「エイプリルフールにあなたはウソをつきますか」だってさ!

  • 回答者:4月バカ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る