すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「春の味覚」・・・といえば何が思い浮かびますか?

  • 質問者:まの
  • 質問日時:2012-04-01 08:56:22
  • 0

山菜です 蕗の薹を始めわらび ぜんまい こごみ たらの芽 ミズ 二輪草etc.・・・・・・・・・・

去年3月11日 釣りに行っていた渓流も消えてしまいました

故郷が半分に・・・

この春はダメですが来春はきっと・・・・・
食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりたけのこですかねえ。
今年もおとなりさん、くれるかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです。

たけのこご飯が食べたくなりました。

  • 回答者:春子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺です。

筍も思い浮かびましたが、他の人が回答してるのでこちらにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕗の薹・菜の花が思い浮かびました。どちらも天ぷらで食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花のおひたしとか

ですかね

  • 回答者:びっぐまん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こごみ・・という山菜なのですが、よく叔父さんが自分で摘んだのを持って来てくれました。

  • 回答者:もう食べられない (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコですが、特にタケノコとわかめのいとこ煮ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹の子です。しかもそれの天ぷらです。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜、たらのめなどです。てんぷらが美味しいです。
今年は食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコです。
まだ食べていませんがそろそろ買わないと旬が終わっちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る