すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターしてますか?

良い点と悪い点教えてください。

  • 質問者:つぶやきしろうと
  • 質問日時:2012-04-01 09:21:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やっています。

良い点はほかのSNSよりしばりが少ないことですね。

悪い点は距離感がつかめないところです。いまのところ、ほぼブログ状態なので。

  • 回答者:びっぐまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

してます。
何書いても自由なところがいい点。
悪い点はあまり反応がない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません
必要性を感じません
良い点があるなら教えて欲しいくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々やります。

最新の情報がわかったりして結構楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はしてましたが
今はもぅ してません
なんか 面倒

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
興味がわきません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
メールより楽に連絡がとれるのでよく使っています(◕‿◕✿)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます
良い点はいろいろな情報が手に入りやすかったり
同じ趣味を持っていたりするユーザーと簡単に繋がることができる
悪い点はあまり思いつかないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
調べものしたときに見ることがあるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイッターはしていませんが似たようなつぶやきはしています。
良い点は簡単な一言でOKなこと。
悪い点は特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してないです。
興味はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいところ。手軽に送受信ができるのかな? 操作も簡単。。。なんとなく広がりがある。

悪いところ。広がりすぎて収拾がつかない。うまく管理しないと見知らぬ人に見られている。

こんなところです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
何が面白いのかわからないのが悪い点

  • 回答者:エイプリル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずチャットではないので面白いことを書かないとなかなか人が見てくれません

しかし有名人や作家などもやっているため
情報を仕入れやすいという点もあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る