すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝テレビを見ましたらカレーパンを放映していました。
揚げたての少し辛めのカレーパンが食べたくなりました。
あなたはジャム、あん、焼きそば、ハンバーガー、クリームパンなどがありますが、おやつに食べるとしたらどんなパンが好きですか。
ドリンクはコーヒーでしょうか?

  • 質問者:これからカレーパン買いに行くよ
  • 質問日時:2012-04-01 09:58:02
  • 0

おやつに食べる・あるものから選ぶとしたら、チョココロネを選びます。
でも、菓子パンは大好きなので、皆、捨てがたいです、、、種類・味、問わずに、頂きます。
ドリンクはホットコーヒーにします。
 そろそろ、アイスコーヒーが恋しい季節になりましたね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーズパンが好きです。
ドリンクはブラックコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べるとしたら・・・クリームパンがいいですねえ。

もちろん、コーヒーを飲みながら。

  • 回答者:ろんろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べるならクリームパンを選びます。
甘くて美味しいです。
ドリンクはホット紅茶のオレンジペコにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べるなら、甘いパンが食べたいので、チョココロネが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。
ドリンクは牛乳か紅茶か緑茶。

  • 回答者:カレーパンはミスドのだけ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガー です。
飲み物はホットコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーパンが好きです。
カレーパンも美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る