すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近windows7のパソコンに買い換えたんですが、どうも馴染めません。

windows7をお持ちのかた、良い点や悪い点を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-01 10:49:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

良くこんなOSを作ったものだと思いますよね。

コントロールパネルとかだいぶ変わってどこになにがあるか分かりにくくなりましたね・・
ネットの設定も分かりにくくなったし・・
見た目だけでもWin2000の頃の感じがよければクラシックスタイルに変えればいいとおもいますよ。
私はXP以降はクラシックスタイルで使ってます。
余計な効果とかも外して。
余計なものが多くて仕事で使いにくい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライブラリとかが面倒です。実際に自分がどこにファイルを保存したかが不明になるので。面倒な機能をつけてくれたものだ。

良い点は、機動が早いとのことだったが、だんだん遅くなってきたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る