すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムのホームページの最上段にある自分のポイントをふと見てみると、とんでもない桁数の数字がならんでいました。現金化できれば2,257兆円になります。換金してみようかな?みなさんのところは、どうですか?

  • 質問者:バグ
  • 質問日時:2012-04-01 13:08:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
エイプリルフールだと分かってグッスリ寝られます。

私のところも、12ケタ増えていて驚きました。
問い合わせたところ、エイプリルフールの
おふざけでやったとのことでした。

===補足===
ベストありがとうございました。

4月に入って各サイトで粛清が始まり、
ポイントが稼ぎにくくなっていますね。
早く景気が良くなることを祈っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうだったのですか。
まんまとヤラレました・・。

並び替え:

同じく誤表示してますね。
でもマイページだときちんとした表示されてますから、交換はできないでしょ。

  • 回答者:すごい桁だ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。せめて1億円でも・・。

わたしのとこも誤表示されてますよ。
何個0付いてんだよ!?って思いました。
ログアウトボタンもマウスずらしたとこじゃないと効かないし・・
でも、マイページのほうではちゃんと表示してるんですよね。

===補足===
Firefoxではログアウトボタンのちょっと下にずらしたところ(ボタンの上じゃクリックできない)でクリックできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だ、ログアウトもそうですね。グーグルクロム使ってますが、クリックできません・・。

同じ様におかしいです。

マイページだと間違えてないようです。
残念ですが交換はできそうもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです。
非常に、気前の良い?数字です。
思わず換金しようかと焦りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中には、換金を試みた人もいると思います。

同じく0が増えてました。
読みにくいです。

  • 回答者:インカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかすると、換金率が
10000000000000000P=1円
とかになってたりして・・。

私も朝見て、びっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午前中ポイントを見て「あら、まあ、バグってる」と思いました。
本当にこれだけもらえるのならいいですよね。
夕方に見たら直っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元のポイントに、
0が12桁追加されていたので、驚きました。

夕方に見た時には、修正されていましたから、
エイプリルフールを理解した上でも、
換金を試す方や、問い合わせを行う方が、
多かったのだろうな…と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6Pでした。
最近、放置してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は気づかずに交換しようとしたしまいましたが、のちにエイプリルフールのいたずらとわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0が12ケタは驚きました。
エプリルフールのおふざけにしても
たまにこれぐらいもらえるとうれしいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。驚きましたね。
エイプリルフールのお茶目な悪戯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレは完全に エイプリルフールのいたずらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る