すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの通帳は更新されていませんよね???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 13:56:35
  • 0

並び替え:

されてませんね…エイプリルフールの冗談だといいんですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の思い違いだったらごめんなさい。
ライフマイルの通帳って前日分まで記入だったと思うのですが。
ですから3月31日分は記入されていたので更新されているんじゃないかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてません・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合があったらしいです。

更新は休日あけになるかと。

この回答の満足度
  

休日明けになるのでは

  • 回答者:彫りディ尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりみなさんそうですかぁ。
私は昨日問い合わせメールを送りました。
返事はまだです。

  • 回答者:30日の分・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認しましたが、更新されていませんでした。

この回答の満足度
  

不具合があったらしいですが、なおってないのでしょうか?閉鎖サイトも多いので、危ないかも?

この回答の満足度
  

そうですね。
前にもたびたびありましたが・・・。

  • 回答者:みゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してきました。
確かに更新されてないですね。週明けには元に戻ると思ってるので気長に待とうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認しましたが更新されてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してみましたが、まだ更新されていませんでした。
明日には更新されていると思うので、気長に待ちたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ更新されてなかったです。

  • 回答者:ライフ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新されていないし、
ここ数日間、加算ポイントもメチャクチャです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてません。ここは土日祝は動きません。通常のウイークデーが営業日になるから、その日から稼働するんでしょう。
まあ運営会社が変わってからポイント交換でもかなり遅くなってるのは事実ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですね、明日くらいには更新しているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新されていませんね。
今日は日曜日なので月曜日以降に更新されると思いますので
それまで様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
獲得ポイントは増えているんですけど、通帳はそのままですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る