すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

禁煙された方に質問です。
禁煙することで体臭や口臭に変化はありましたか?
またその変化に関してご自分で気づかれましたか?

  • 質問者:禁煙希望
  • 質問日時:2012-04-01 14:43:14
  • 0

麻痺してて気付かないものです。
成功してからはタバコの匂いがいかに臭いかはよくわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。ありがとうございます。
禁煙させたい対象が匂いに対して麻痺してるという点からこちらをベストとさせていただきました。
他の回答者様もありがとうございました。

並び替え:

タバコを止めてもう15年になります。
自分では体臭や口臭の変化には気が付きませんでしたよ。
ただ、朝起きた時によくたんが絡んでいたんですが、それが無くなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭に変化はありました。
タバコを吸っていた時は、息が酸っぱいにおいがすると妻に言われたことがありましたが、タバコをやめてから全く言われません。
味覚も変わりましたし。辛い物が極端に辛く感じるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭が改善されました
吸っていた頃は ヤニ臭い
って言われましたが 今では
臭わない って言われますし
自分でもスッキリした感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る