すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日遭遇したエイプリルフールを教えてください。
どんな嘘でしたか?
今年限定です。
TVやネットでみたものでもかまいません。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 14:44:44
  • 1

並び替え:

携帯にあなたに当選金100万円が振り込まれますとメールがありました。

そんな はした金はいらないとこちらも嘘がつきたかった。

30代 男

  • 回答者:所持金は500円 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google マップ - 地図検索
http://maps.google.co.jp/maps?t=8&utm_campaign=8bit&utm_source=se


モールス符号で思いどおりの日本語入力
http://www.google.co.jp/ime/-.-.html

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットというサイトの
チャンシーというキャラが肉まんに!?
というネタがありました。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムで、持ちポイントに0がいっぱい並んでいました。
ビックリし、つい換金したくなりました^^
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボックスで
選んだ豚さんが、ポワンって煙と共に消えました。

あと数日で50の男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の告白が嘘だったという
後でドッキリでした~が結構ムカついた

10代の女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムの保有ポイントが、天文学的な数字になっていました。
本当にこれだけのポイントがあって換金できたらなぁ。
夢を見させてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女から 妊娠した
って言われたことです。

本当かと思い どうしよう
潔く 結婚するか。 式は・・・
とか 色々と本気で考えたりしたので
嘘 って分かった時に
あぁ 僕って 単純 と思いました。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る