すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食パンに合うもので、意外なものがあったら教えてください。
サンドイッチの具など、珍しいものほど歓迎です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 15:58:47
  • 0

トーストにバターを塗り、レタスをポンと叩いて平らにして千切ってってのせ
イワシの水煮(缶詰)ものせ、マヨネーズをトッピング!
昨日も、朝食に食べました。
イワシに限らず、青魚の醤油煮や味噌煮でも美味しいですよ。

バタートーストに、海苔の佃煮を薄く塗る。

バタートーストに、昆布の佃煮をのせる。

食パンの耳をカットし、バターを薄く塗り、更に餡子を塗ってクルクルと丸め
キャンディの様な形にラップして、電子レンジでチン!

少々お行儀が悪いけど
バタートーストを、お味噌汁に浸しながら食べる。
意外と、お味噌汁の具が変わると、トーストの味も微妙に変わります。

バターを塗らずに焼いただけの食パンやバケットなら
カフェオーレに浸しながら食べても美味しいですよ!

ツナ・刻んだ大葉・梅肉・砕いたポテトチップ・マヨネーズ・黒胡椒・塩又は醤油数滴・を混ぜ
バタートーストにのせる。
メルバトーストにすれば、パーティ時にも使えます。

食パンにバターを塗り、淵にマヨネーズで土手を作り、中に生卵を落とし
土手が決壊しない様にオーブントースターで焼き、目玉焼きトースト!

前日に余ったスキヤキをバタートーストにのせる。
肉じゃがトーストも美味しいですよ!

マヨネーズ・生クリーム・カットした缶詰のフルーツを和えて、食パンにのせる。

蒸した焼売を半分にカットし、辛子醤油に漬け、バタートーストや食パンにのせる。
好みで、レタス・キャベツのせん切り・マヨネーズを加えても美味しいですよ!
生食パンに辛子バターを薄く塗り、コレを挟めばシューマイサンドイッチ。

私が作るのは、これ位かな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

珍しくないですけど、
バナナ。
片面にピーナッツバターかチョコクリーム、もう片面にイチゴジャムかマーマレードを塗ったパンに、バナナをはさみます。簡単でおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ほど前ですが「めかぶ」を刻んでマヨネーズで和えたもののサンドイッチを食べました。
「めかぶ」自体がまだ珍しい時代だったのですが、職場の人に「美味しいから騙されたと思って・・」と勧められ、一口パクッといかせてもらったのですが、いがーい、美味しかったんです。
誰にも信じてもらえないですが(20年間)・・・

  • 回答者:こりこりねばねば (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストしてバターを塗ってから
とろろ昆布を乗せるとと美味いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佃煮などがマーガリンと合いますよ。
なめたけなども。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ya Kun Kayaというシンガポール人にもらったペーストがめっちゃうまいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆好きならきざみ納豆や納豆ペーストを挟んでトーストサンドにすると美味しいですよ。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさび & マヨネーズです。
これ 結構 イケますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズをのせてトースターで焼いたらカニカマをのせてたべると美味しいです☆彡
スパゲッティーをたべてソースだけあまったらパンに塗ってチーズを乗せて焼いてたべます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とありそうでないのが天ぷらかなぁと思います。
あとは海苔やのりの佃煮、ポテトチップを砕いたものをマヨネーズであえてのせたりします。

  • 回答者:りんど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムをぬったうえに、プレーンのヨーグルトをかけて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにバターを塗って、ふりかけをかけて食べます。のりたまが一番合うかなと思います。
ふりかけのかわりに味付け海苔でもOKです。これも結構いけます。
マヨ納豆をのせて食べるのもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ってから味付け海苔をのせます。
これは40年くらい前同級生がこうして食べると言うので
「パンに海苔?」と思ったのですがやってみたら美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いてもそのままでも生クリームやホイップクリームとあんこやかぼちゃがあいます。
ブルーベリージャムやいちごジャムも合うのですが当たり前すぎるので。
あとはバターの代わりに少し前に流行った食べるラー油と納豆とか、
マヨネースとイワシの缶詰とか、きんぴらごぼうですね。

  • 回答者:パン大好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆って意外と合いますよ。ノリの佃煮も。
白ごはんに合うものは大抵合います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼう&とろけるチーズ。
この組み合わせ美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンの上にキャラメル3個をのせて電子レンジでチン
キャラメルの上にポテチ5枚(粉々)をふりかけて
食べれば結構いけてるお菓子ができる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶしいちごの上にパウダーシュガーとほんの少しのシナモンを振りかけて(なかったらグラニュー糖のみでも可)こんがりとトーストで焼く。
マジ美味い。

薄焼きの卵焼きととろけるスライスチーズを乗せて焼くのもまた美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子とチーズがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖が美味しいです。
バターまたはマーガリンを塗ったトーストの上に載せます。
ただこれ、砂糖がポロポロこぼれるので注意が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です!
今までで一番驚いた食べ方です。

  • 回答者:ねばねばねばーいーと! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ、ケチャップ、たまご、きんぴらの組み合わせが意外とおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る