すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度の衆院選で民主に入れる人ゎいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 16:32:37
  • 0

民主党がこういう事になるのはある程度予想はつきました。皆さんの中で民主党を支持された方はたくさんいたのでしょうけけど、今回も次の選挙も民主党は支持するつもりはありません
多分新生党の二の舞で自己崩壊する党に入れても死に票になるだけでそれなら共産党に入れます
烏合の衆の党に何が出来るのかおもいましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少なくとも、私は絶対入れません。
自民にも入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
もともと民主党なんか支持していないので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も入れませんでしたので、今回も入れません!
反日政権をこれ以上のさばらせる訳にはいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般にはいっぱいいるでしょう。
どんな泡沫候補、ミニ政党にだって支持して投票する人がいるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません 入れる人は何も自分で決められない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入れません
が、入れる人はたくさんいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。
終わってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
私は1度も投票したことはないし
私の周囲の人たちも入れないと言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に入れないです。
でも、自民党、公明党も嫌ですね。
新しい政党に期待するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません
これまでも入れたことはないです

  • 回答者:123 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に入れません。

でもどこにいれたらいいのか分からなくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る