すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家庭教師ヒットマンリボーンがアニメ再開してほしい人

  • 質問者:バリス
  • 質問日時:2012-04-01 16:48:57
  • 3

並び替え:

はいはいはーーーーい
結構面白かったのでもっかい見たいです。

  • 回答者:ぽっぽぽ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意です(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボーンはすごくおもしろいアニメだったので再開してほしいです!
ぼくは毎週見てました!!また始まらないかな~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです
私は原作のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原作だけの生活が飽きてきたから
再開して欲しいですな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再開してほしいですね。
面白かったです。
原作のストックが足りないのかな?
2クールぐらいなら大丈夫だと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はいはいはいはぁ~~~~~~~い
再開してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

再開してほしいです!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る