すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民と民主の大連立ってありえます?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 16:59:37
  • 0

ありえますね。
共に腐った考えの持ち主の連中です
自分たちが潤えば 全てOKって思っている奴等ですから
大連立で 日本は崩壊ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自民党から、仕掛ける可能性は少なくなっていると思いますが、民主党が解体して大連立の可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性の確立は高くはないと思いますが、多少はあると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです、もう既に 数回にわたり
打診するもまとまらず

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ無いに等しいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ないとは言い切れませんが、可能性は限りなく低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。
自民党が意外と消極的だし、連立しても大政翼賛的な鬱陶しさしかないからしないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災でも出来なかったのでまずありえない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね!
結局は2つの大きな政党として右だの左だのといって、政策を議論するでしょう!

  • 回答者:2大政党制 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえます。
なにしろ、党首同士が内密でであって会ってませんなんて言うんです。
何も無かったら、ムキになって否定し無いでしょう、否定するって事は、政党・議員内に隠す何かある、仲良く足して二で割る、って算段をした感じでしょうか。

混ぜ込んでも、どの道この道、どうにもなりません。

あるグループが出て行ったら、自力ではどうしようもなくなって、自民とくっ付くんじゃないですか?

  • 回答者:就職活動 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかありそうな気がしてきました。。
明るい未来が待っているのなら、よいのですが。

  • 回答者:タイプ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
民主党の反小沢勢力と政権に帰りたい自民党なら連立はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き詰まり解散。

民主惨敗。
解党。

一部自民に・・・

安定議席を確保できず。
みんなの党・共産党が議席を伸ばし、連合政権か?

小さな島国が世界から注目される。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえます。もともと同じ穴の狢ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
橋下に対抗するには、それしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですが、何でもありの両党ならば
有りえないこともないでしょう。
新しい政党に代わるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえますね。

だいたい同じような考え方(自分たちの選挙が一番)の人たちですからね。

  • 回答者:何も期待できない (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙次第ですが、ありえる。
もともとどっちもどっちで、どっか行って欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態ならありえません。

ですがこの先ありえるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも単体はだめなので、
ありえます。
まともになればうれしい。。。

  • 回答者:シング1回 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る