すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って10ヶ月の彼が自分の過去を全て知って欲しいと、20代、30代と飲み屋やクラブなどで女性を引っ掛けてその日とか次に会った時とかにHしていた。その人数50人。年4,5回会いHする女性が2、3人いた。重なってはいないそうです。
好きで付き合った女性が今までで2人。3ヶ月と半年で振られたそうです。
最後に付き合ったのは32の時。自分はモテないのでこのまま好きな女性ときちんと付き合う事も出来ないのかと思い、諦めもあって気持ち悪くない位ならやる。Hすることに徹してきたそうです。
20代からやれればいいという感覚ではあったそうですが・・・。
私と知り合う少し前まで俺はこんなだったんだと。
私と出会い一目惚れ的な感じで好きになり、私もいいなと思って段々好きになり今に至ってます。
彼は大好きな女性ときちんと付き合えて今幸せだと言いますが私は彼の過去が心の中でモヤモヤしています。
私は好きな人しか出来ませんし、好きでも1、2回で直ぐHするなんて出来ないタイプです。
なので余計嫌なのでしょう。好きになりごく普通に2,3年付き合って、まあ、私は極一般的な付き合いをしてきています。
男性の性は分かってるつもりですが・・・・・。ソープとかならいんですけどね。
皆さんはこう告白されて気にしませんか?許せますか?
彼、私とも年齢は40です。

===補足===
彼は元々は好きな女性の手も握れない人だったらしいです。
若い頃は手も出せず何とか告白しても断られてばかりだったそうです。
23で遊び人と知り合い遊びを教わりHなんて何とも思わなくなっていったそうです。
何度も普通に会って手も出せず付き合えなかったので、これではいけないと好きな女性でも2回目会ってHに誘う方向に変更したところ、2人と付き合えた(好きな人)と言ってました。
なので私の時も2回目の帰りにキスされ誘われましたが私は断りました。
このように感覚がおかしいのですが、決して浮気をする人ではないです。
自己中ですが一途ではあると感じます。
このような人です・・・・・。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 17:00:29
  • 0

そういう性に関することって、モヤモヤしますよね・・・。
ちょっと不快になります。

でも、過去のことですしね・・・今は本当にあなたのことが
好きだと思うので、気にしないように頑張ってみるのが
いいと思います!

でも、過去のことで嫌いになってしまったら、仕方ないですね。
好きなら、どっちも本気ってことですし、がんばってみて下さい!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になりますし モヤモヤしまくる気持ちも分かりますし
許せないですね。

けど アナタに本気なら それを信じるしかないですね。
でも 浮気したら即 別れるべきですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い子が自慢のつもりで過去に何十人とやったとか話すのなら適当に聞きながしますけど、40過ぎた男が過去について知ってほしいとそんな過去をベラベラと話すなんて呆れました。正直なんか気持ち悪く感じました。
モテないのでこのまま好きな女性ときちんと付き合う事も出来ないのかと思い、諦めもあって気持ち悪くない位ならやる。Hすることに徹するという考えも全く理解できないし。

そんな話をしてしまう時点で「そうでしょうね、もてないでしょうね」と凄く理解できましたし。

わたしなら過去にしてきたことがどうという前に、考え方やそんな話をする神経に呆れてしまいスーッと気持ちが冷めますね。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

思いやりがないなと思います。
もしもちょっと気になる人が出来たり、
他の女性と二人になる機会があってふらふらしそうになったら、
それまでもべらべら喋りそうですよね。
言わないといけない事、言って良い事、言わなくて良い事、言ってはいけない事、
区別のつかない人なんだと思います。
自分の事しか考えられない、言われた女性の気持ちに気付けない人みたいです。
あなたが嫌な気持ちになった事、信じたいけど生理的に拒絶してしまいそうな気持ちになってしまった事、
ちゃんと伝えた方が良いですよ。すぐに理解出来ないかもしれませんが。
心と心の繋がりで恋愛するという事をしてきていないので、
相手の身になるとか、女性特有の嫌悪感とかがわからないのでしょうね。
身体の関係を持たずに様子見した方が良いと思います。

遊びや商売と恋愛とは違うって本当の意味で気付いてくれると良いですね。

• 回答者:みなみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通は言わなくていい事じゃないですかね。
なぜ言ったのか理解できないですね。
言うにしてももう少しオブラートに包んで言えば良いと思うんですけど。
自慢なのかな?

>飲み屋やクラブなどで女性を引っ掛けて
って言う飲み屋はホステスが居る飲み屋なのかな?
クラブはキャバクラの事かな?
モテない割にはSFは2,3人もいたし、ナンパで50人の女とやった何て、言ってる事とやってる事がおかしくないかな?
モテないからお金を払ってやらしてもらってるなら分かるけど、Hするのにそんなにお金をかけている様には感じないんだけどどうなんですかね?

でも逆に若い頃から遊んでるからもう女遊びはしなくても大丈夫なのかな?

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

50人は素人です。
手当たりしだいとかモテないブスとか小太りとか何でも声をかけたそうです。すぐさせてくれる女性っているうですよ。彼より全くモテない不潔系の男性でも100人したとか言ってましたから。
そういう尻軽女性も結構居るってことですね・・・・。
旅行で羽目外してその日に知らない男性となんて女性もいたらしいですよ。
SFはただHが大好きな女性。そういう女性も結構いる・・・・まあそんな話も良くききますね・・・。
自慢ではなくそんな自分が嫌で話して楽になりたっていうのもあったようです。

何でそんなこと告白するのかよくわからなんですけど
彼なりに思うところがあるんでしょうね。
質問者さんが許せるのであれば
他人がとやかく言う問題ではないとは思いますが
そんなにたくさんの女性と関係して
病気とかは大丈夫なんだろうかと
むしろそっちの方が心配です。
ちゃんと検査してそうですか?

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

僕は男ですが、イヤですね。
あまりにもデリカシーがなさ過ぎ。40代ともなれば酸いも甘味もわかってくると
思いますが、アドバイスにはならないがしばらく付き合ってみるのも良いと思います。
よく観察して、その人のことを好きでいられたら深く付き合うようにすれば良いと
思いますよ。

• 回答者:とくめい希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

許せるか許せないかは最後はあなたが決めることです。
ですが、自分があなたの立場なら許せませんね。
相手の男性はH依存症に近いのではないでしょうか。
あなたと付き合っても例え結婚しても治らないでしょうね。
女性問題で苦労するのは目に見えていると言っていいでしょう。
以前に好きになった人と別れた理由は聞かれましたか?
彼の浮気が原因なのではと私は考えます。
あなたが彼の過去を許せるのなら覚悟をもって付き合う事が必要だと思います。
あなたにとって厳しく辛いと感じられる言葉を書きましたが
最後はあなた自身の気持ちで判断してください。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

原因は浮気ではないです。
冷めた性格のせいみたいです。
自己中なところが結構あるので・・・。

本当に好きな人の前でそんな事を話すでしょうか?聞かれてもいないのに。
考え直した方がいいですよ、ずっと一緒にいられないでしょ、そんな訳わかんなく意味ない内容の話しかできないヤツと。

• 回答者:年聞いてびっくり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

それは男が悪いですね。
そんな事を告白されて、よく正直に話してくれたと喜ぶ女がいるとでも思っているのでしょうか。単に黙っているのが辛いから、自分のために話しただけですよね。かなり自己中心的な行動だと思います。というか、いい年をして、自己中な行動をしたという自覚がないのかもしれませんね。
私が考えるに、過去を許す許さないという問題ではないと思います。自分が辛いからといって、相手に気持ちを考えずに行動する事が問題ではないではないでしょうか。
違和感ありますね。
まあだから分かれろといっているのではないのですけど、子供っぽいかな。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る