すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで「デカマム」の方法をおしえてください

  • 質問者:^0^
  • 質問日時:2012-04-01 17:39:07
  • 0

並び替え:

今年は着せ替えするだけ!着せ替え完了した時点でデカマムできます。(お出かけ中)

  • 回答者:fumiko (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はツール(下手すればアカウント停止)
今日の内はなんもしなくてもできるんじゃなかったっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは4月1日のエイプリルフールにのみできたのですが、今年に入って着せ返した後直後にやればできるらしいですね。
最初見たときは何事かと思いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは4月1日限定ですが、poyonを使えば4月1日じゃなくてもデカマムをできます

この回答の満足度
  

今年は着せ替えすればできますので
着せ替えが完了した時点で
デカマムができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はサーカス広場とかで着せ替えする。

いつもは違反です

  • 回答者:こどもだからあ゛ー\ら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着せ替えとか言ってる人いますが、それハルクなので。

  • 回答者:くぅた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にデカマムはエイプリルフール限定のサービスです。
4月中はできても日にちが過ぎればできなくなります
いまはお出かけ中に着せ替えすればおおきくなります
普通にしている人がいれば違法行為です。すぐ通報しましょう

この回答の満足度
  

違法なのでできませーん

  • 回答者:君、くたばれ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る