すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一度でいいからモテてみたいです。
どうしたらモテますか??
詳しくおねがいします(泣)

===補足===
すみません・・・。
私中3です。。
書き忘れててほんとにすみません・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-01 22:56:42
  • 0

お金持ちになること。
女性が憧れる引き締まった筋肉ボディを手に入れる。
ヘアスタイル、ファッションなどセンス良く。
清潔感。
愚痴や文句を言わない。後悔を口にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

露骨に雑誌に載っているような内容をマネてみるといいのです。
そして、落ち着いてきた頃が、持ち味が出てきて、良い感じ。

===補足===
中学生ならお姉さんにアタックしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは年収を1000万以上にしましょう。そうするとなぜかもてるようになります。特にいいふらしているわけではないのですが女というのは金の匂いに敏感ですね。特に預金が1億超えたときからはすごかったですよ。バブルもおわって久しかったですから。でもそんなのとは結婚はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る