すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は中2で身長155センチにして体重57キロあります・・・
本当にやばいです(>_<)
ダイエットしょうと思います
それで3食時間を決めて食べる食事法をしようと思います
ジュース抜き、おやつ抜きで
(林間学校で一度痩せたので)
あとは効果のあった足パカとなわとびをしようかなと思っています
みなさんの効果があったダイエットってありますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 23:51:25
  • 0

並び替え:

質問者さんはまだ中学生なのでそんなに悩む必要は無いのでは?
>>>3食時間を決めて食べる食事法をしようと思います
良いと思いますが食事を取る時間に太る痩せるは関係ありません。あまり気にされないように。
>>>ジュース抜き、おやつ抜きで(林間学校で一度痩せたので)
それよりも1日の合計摂取カロリーを気にしましょう。林間学校で減ったのは脂肪でなく水分でしょう。
ダイエット(というより減量)は、摂取カロリー<消費カロリーができればOKですので。
ダイエットは大人になってからでも十分間に合います。今は体を作る大切な時期です。
きつい食事制限や激し過ぎる運動など、あまり無理をされないように。

  • 回答者:まなぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三食 時間を決めて食べる 素晴らしいですね。

やっぱ ジョギングや競歩みたいに力強く歩くのも
効果がありますよ。

それと 筋トレですね。
過度にやりすぎると筋肉繊維で体重が増しますが
ある程度でしたら カロリーを多く消費するので
ダイエットには筋トレがいいですね。

まぁ アスリート並みの筋トレをすれば筋肉で重くなりますが
普通のダイエット程度の筋トレだと重くはならないので
筋トレもイッパイしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで良いんじゃないですか。
あと過度でない運動。中2くらいで運動しないと心肺系とか発達しないし、楽しめるスポーツが出来ると良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース系はダメですね。
飲み物はカロリーゼロのお茶系を。
お菓子もダメ。パンもダメ。揚げものも、ファストフードもダメ。
ラーメンは麺を白滝に変えるなどしてかろりーオフを。
頑張って後15kgは痩せた方がいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にやばいね。単に食いすぎと思います。その通りやってみるだけで体重は50を切り背が逆に伸びはじめますよ。それで来年には165で50キロになるでしょう。縄跳びやめましょう。運動は大きくなれませんその歳では。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントン部に入部して、羽根をたたいて下さい

運動が一番のダイエットですよ。

若いときは、運動して食べて瘦せるのが理想

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る