すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう暖房器具は片付けましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-02 00:55:40
  • 0

私はいちよう置いていてます^^
もし寒くなったとき困るんで!
4月5日ぐらいに片ずけます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川です。

まだだけどあと数日で片づける予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブとこたつが繋がってるんで、こたつだけほしいけどストーブもあります

  • 回答者:凛々 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ片付けていないです。
夜は冷えるので電気ストーブは出してます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
こたつも石油ファンヒーターもまだ毎日使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこたつは出してあります。
日中はいいですが夜がまだ寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ片づけてません。
朝晩は寒い時があるので使ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気毛布は片付けましたが、ホットカーペットはまだです。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けています
まだ数時間ですね

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやまだガスストーブつけていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだ片付けられません。
こちらは寒いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ片づけていません。
寒くなる日がまだあるみたいなので置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

今日は寒かったので、ホットカーペットと石油ストーブを使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ使っているので片付けておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ片づけてはいません。
花冷えがあると思いますので、なかなか片づけられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る