すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性から体調を心配するメールが来たんですけど、少なくとも嫌われてないですよね??
前、わたしが告白した相手なんですけど・・(T-T*)

  • 質問者:可憐
  • 質問日時:2012-04-02 02:05:23
  • 1

並び替え:

体調に気遣うのは好意がある証拠です。

告白されて意識しているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてないと思いますよ。
好意がないとメールしませんし、心配なんてするはずないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてないですよ。
告白した時はNOだったんでしょうけど、NOを出してからご本人も気になってきたのではないですか?嫌いならメールはもちろん、体調が悪くても心配してこないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだといいです。
元気になれました、ありがとうございました

好意があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

嫌われてないです。
むしろ 本当は気になってるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^∀^)

少なくとも嫌われてはないです。
嫌いな人のメールなんか知らないですし。

  • 回答者:お大事に (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・
ありがとうございました

告白された相手なので、気にかかっているのだと思います。
嫌いな人にそのようなメールは送らないですので、これからうまくいく可能性があると思います。

  • 回答者:same (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待できるかな・・。
気にかかってるといいです(笑)

体調を心配するメールが来るという事は相手があなたに好意があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいです(^∀^)

嫌いな人に気遣うメールは送りません
どちらかというと好かれていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★
嫌いな人にそんなメールしないですよね・・(*´д`*)

嫌いな人の体調を気遣うとは思えないので、むしろ好意を持っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直な意見、ありがとうございます♪

嫌っている相手にはそんなメールは送らないですね。普通は。
なので嫌われてはいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に置き換えてみて、そんな心配はしませんね・・嫌いな人に。
確かに・・

気になっていますよ。その相手

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(⌒-⌒)

メールが来るだけいいと思います(´;ω;`)
可憐さんのことが気になるから心配してくれるんじゃないですか!?
そんなに心配することないと思いますよ♪

  • 回答者:colorful (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になってくれてるのかな・・
少し元気になれました、ありがとうございます。

嫌いな人の体調を心配することはないと思うけど。
俺も好きな人には、体調を心配するメールを送るけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~?!
少なくとも嫌われてはないといいです・・

本人に聞いて見ないと正確にはわかりませんが、メールが来るということは、嫌われていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだといいな・・ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る