すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アマゾンで中古品を買おうとしたら販売/出品に表示されていた「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」の表示が消えてるのに気づき驚きました。

もう中古品で「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」はできないんだろうな~と思いつつ買い物をしたら普通に「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」が選択でき買い物ができました・・これは一体何がどうなっているのでしょう?

もしかしてエイプリルフールということでわざと表示させないとか・・とも考えたのですがそんなことあるはずもなく・・

色々と悩んだのですがもしかしてマーケットプレイスでは販売/出品に「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」の表示がなくても「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」ができるようになったのでしょうか?何か腑に落ちない点だらけですがよく分かりません。一体何がどうなっているのでしょう?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-02 02:24:57
  • 0

並び替え:

販売側が、契約しているかどうかだけです、これらの契約には毎月契約料の支払いがあるので、個人では普通やらないだけです、からオークション等の場合個人は手数料の安い郵貯での振込、もしくはPAYPAL、などになります、ショップだと指定宅配業者と代引きも可能になります。
中古と言ったって、大量流通しているものもあれば、ビンテージや、骨董などの希少価値が高く元値より高いものもある訳ですから、中古だからと言うのは当てはまらないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る