すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は今太ももがとーっても太くて困っています。
夜食は控えているのですが、なかなか細くなりません。
マッサージをしているのに、全然です。
1週間以内で細くなる方法はありませんか?
悪口を言われたので見返したいです。
良い運動などありますたら教えて下さい。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2012-04-02 10:24:21
  • 0

並び替え:

弾性ストッキングのパンストを普段履いて、良い姿勢に注意して大股で歩く(俗に言うモデルウオーク)、また効果が出るのは数か月かかります、1週間なんて手術でもしない限り無理なのでは、太ももは一般的に、ほとんど筋肉です、もっとも脂肪がついているのならちょっくら落ちませんよ。
まあ黒の弾性ストッキングのパンストを履けばかなり細くなったようには見えますが、コーディネート次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メシを抜くから余計に太るって事を覚えてください。

動いてください。
筋肉で太くなるとか言うけど
ドンだけ筋肉をつけるの?って思います。
筋肉で太くなるには相当 鍛えないと太くなりません。
ある程度鍛えれば、余計な肉も落ちて
脚は細くなります。

って事で 今から走ってきなさい。
走るのが大変と思うなら、競歩で五キロ・・・ は多いから
まずは2キロ 競歩でチャキチャキ力強く歩きなさい。

競歩の選手は皆 脚 細くてキレイですよ。

見返したいんでしょ。 さぁ 今すぐに動く。

 えぇ~ って思って動かなかったら
  何も変われませんよ。
逆に よしっ と思って動けば アナタは変われるんです。 
だから 頑張って見返してください。

 キミに、幸あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

筋肉太りだったらストレッチがいいですよ!
脂肪だったら椅子に座るときに膝の間に電話帳(分厚いもの→辞書、ニッセンのカタログ等)
をはさんで座ることや、テレビをみながら空気椅子とか空中自転車こぎとかいいです☆彡

お風呂のなかでリンパマッサージとか(下から上へ)をやるのもいいですね(^^♪

頑張って続けて見返してやってください!!
応援してます☆彡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る