すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバピグの招待って
ケータイが必要ですよね?
それでメアドって悪用されたり
しませんか?
あとケータイにお金とか
掛かりませんか?
心配です。教えてください。

===補足===
パケ代ってなんですか?
すみません。

  • 質問者:ぽち
  • 質問日時:2012-04-02 20:31:49
  • 0

並び替え:

アメーバピグの招待には携帯が必要です。
メアドは悪用されないと思います。
携帯にお金ですか。パケ代は絶対かかると思いますね。

http://www.nonbiri55.net/set/paketoha.html
↑これでパケ代がわかるかな?参考にしてみてください。

  • 回答者:.kazu. (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪用はされていないですね。
お金? パケ代は当然かかります。
心配なら携帯からやらなければいいのです。
パソコンからやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パケ代とはなんでしょうか?

そうゆうことはありません

よかったらほしを・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/136usavich/
をみてみて下さい‼
げん玉♪かポイントちゃんねるぅってとこ
みて下さいね。

  • 回答者:usavich (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

招待について聞いているのですが?
げん玉のことなど聞いていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る