すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

僕の作った歌2きいて感想よろ

神の堕天使舞い降りる心がいつまで保たれる

  あぁあ~~神の憂鬱ぅぅぅぅ

  君はどこで呼んでいる僕の名前を呼んでいる

  君が迷っているのなら僕がそのもと駆けつける

  舞い降りる神のフォトンフラッシュをあ~びて

  君の心は救われる 僕の心も救われる

  光を浴びた君のため~にぼっくはゆく~

  ひらひら舞う僕の羽君の心を現して~る

  いつまでも君のシアワセが守られるよ~うに

  神の堕天使舞い降りる心がいつまで保たれる

  あぁあ~~神の憂鬱ぅぅぅぅ

  • 質問者:バリス
  • 質問日時:2012-04-02 20:45:38
  • 0

並び替え:

できれば 曲をつけて歌ったのを
YouTubeにアップしてください。

 デビューするまで 頑張り続けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います
第1弾も見て感想を書きました
もっといい歌になっていますね^^
「君の心は救われる 僕の心も救われる」
ってところが好きです
心に響く歌詞だなと思っています
素人とは思えないですね
もしかしてミュージシャン??
私はあなたの歌が好きですよ

この回答の満足度
  
お礼コメント

素人中学生ですよww

え~っとロックかしら?
フォークや演歌じゃないわよね。
彼女にお熱~って感じでいいと思うわ。
どこかで発表するの?
シャウト系かしら、第3弾も楽しみね。

  • 回答者:堕天使ではない天使 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る